

おすすめキャットタワー

お久しぶりです。
忙しく・・・(言い訳すみません;;


今日は可愛いキャットタワーを見つけたので紹介します!!(・ω・*

→ ねこの手も借りたい! ←


こ れ は 欲 し い !!


我が家にもこんなのがあったら・・・いいなぁ。


ついでに癒し系雑貨も貼っておきます(・ω・*ぺたる。
→ オフィス緑化計画 ←



それでは良い猫ライフを♪

まんまる。

昨日は涼しかったので
猫達も手足を隠しまんまるでした。



可愛い(*´ω`*)


もいーん



今日・明日は晴れて暑いようですね。
人間も猫も水分補給を!






クリックお願い致します▼・ω・▼わん
br_decobanner_20101028205219.gif


お友達紹介用画像1

アルパカさん?


アカトラさん(*´ω`*)




クリックお願い致します▼・ω・▼わんbr_decobanner_20101028205219.gif

梅雨

こんばんは。
毎日気温差が激しいですね(・ω・`)

早いものでもう6月!
すっかり梅雨に。
私は雨好きですが梅雨は頭が痛くなる気がします(°д°;)

雨好きって言うと周りに「え~」と微妙な顔されますが、猫ちゃん達も梅雨は苦手なのかな?


なんとなくグタ~っとしてるような…
いつものことかw

もう年だからちょっと心配です(・ω・`)

それではこのへんで♪


クリックお願い致します▼・ω・▼わんbr_decobanner_20101028205219.gif


お友達紹介用画像1

最近・・・

「お久しぶりですみません」が挨拶のようになってしまってますね;;
更新できるよう頑張ります!!

私は今、風邪っぴき中です><
鼻水がとまりません。
気温差が激しいので皆さんも体調に気をつけて下さい!tora2.jpg
私のヒザの上でだら~んなとら^^*




クリックお願い致します▼・ω・▼わん
br_decobanner_20101028205219.gif


お友達紹介用画像1
訪問者数
プロフィール

おばあCHAN

Author:おばあCHAN
「言動がおばあちゃんみたい」ということであだ名がおばあちゃんになった私。本当の年齢は秘密(`・ω・´)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンクはご自由にどうぞ♪
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
